お知らせ(9月1日-9月6日公演中止/払い戻しについて)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。音楽劇『刻』につきまして、定期的なPCR検査および感染予防対策を行なってまいりましたが、昨日体調不良者がおり再度カンパニー全員にPCR検査を実施したところ、陽性者が確認されました。
ご来場を楽しみにされていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、お客様・カンパニーメンバー皆さんの健康・安全と万全を期すためにも9月1日(木)から9月6日(火)までの7公演を中止とさせていただきます。

9月8日(木)以降の公演につきましては、9月7日(水)までに公式HPおよび公式Twitterにて改めてご案内いたします。

また、9月1日(木)より別途配信にてご覧いただけるように調整しております。そちらも併せてご覧くださいませ。下記チケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施させていただきます。

◆ 払い戻し該当公演 ◆
8月30日(火)14時
9月1日(木)19時
9月2日(金)14時
9月3日(土)13時/18時
9月4日(日)14時
9月5日(月)19時
9月6日(火)19時

■東山光明FC先行でご購入の方々
FCよりメールにて払い戻し方法をお知らせいたします。ご連絡をお待ちください。

■伊藤裕一先行でご購入の方々
メールにて払い戻し方法をお知らせいたします。ご連絡をお待ちください。

■チケットぴあでご購入の方々
<払戻期間>9月1日(木)10:00~9月12日(月)23:59
<払戻方法>https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■リピーターチケットでご購入の方々
9月12日(月)までに必着<払戻方法>チケットと下記必要事項を封入のうえ、劇場まで【特定記録郵便】にて送付をお願いいたします。
ご指定頂いた銀行口座にチケット代金+送料を払戻をさせて頂きます。

・リピーターチケット(※半券がないと払い戻しできません。ご注意ください)
・必要事項
【お客様のお名前(口座名義と同じ)】
【どの回をご観劇時にリピーターチケットを購入したか】
【銀行口座情報/銀行名、支店名、普通or当座、口座番号、口座名義】
【昼間に連絡のつくお電話番号】

※返金にはひと月程度かかる可能性がございます。ご了承ください。
また、再開公演時にご来場予定がある場合は、終演後に返金させていただきます。
【送付先】 
〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目16−2 浅草九倶楽部 2F
音楽劇「刻」製作委員会 宛
※特定記録郵便にて9月12日(月)までに必着
※必ずチケットを同封してください。メモのみの送付では払戻できません。
※封筒に必ずお客様のお名前、ご住所をご記入ください。

ご不明な点がありましたらinfo@kizamu2022.comへお問い合わせください。

公式TWITTER

musical & talk collection

ピックアップ記事

  1. 音楽劇『刻』は、9月8日(木)14時開演より公演を再開いたします。多くの方々にご迷惑、ご心配をお…
  2. 音楽劇『刻』配信決定公演中止期間中に、事前に収録していた分を配信することになりました。1…
  3. 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。音楽劇『刻』につきまして、定期的なPCR検査および感染…
PAGE TOP