お知らせ(8月4日・5日の配役一部変更について)

大沢健は、体調不良のため大事をとりまして
舞台稽古をお休みしており、8月4日の初日の出演を見送ることとなりました。
8月5日の出演に向け、現在調整をしております。
それに伴いまして、
8月4日および5日の配役を一部変更させていただきます。

8月4日(木)19時
高峰:(変更前)伊藤裕一→(変更後)東山光明
北野:(変更前)大沢健→(変更後)伊藤裕一
横山:大山真志

8月5日(金)19時
高峰:(変更前)東山光明→(変更後)伊藤裕一
北野:(変更前)伊藤裕一→(変更後)大沢健
横山:(変更前)大沢健→(変更後)東山光明

配役の変更も含めて、ご観劇を楽しみにしてくださっているご迷惑、ご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
また、直前でのお知らせとなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。

開幕に向けて、出演者、スタッフ一同、一丸となり、
より一層良い作品作りに励んでまいりますので、どうか変わらぬご支援、応援をお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは下記にお願い申し上げます。
info@kizamu2022.com

公式TWITTER

musical & talk collection

ピックアップ記事

  1. 音楽劇『刻』は、9月8日(木)14時開演より公演を再開いたします。多くの方々にご迷惑、ご心配をお…
  2. 音楽劇『刻』配信決定公演中止期間中に、事前に収録していた分を配信することになりました。1…
  3. 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。音楽劇『刻』につきまして、定期的なPCR検査および感染…
PAGE TOP